ハロー!RENOVATION

まちづくり参加型クラウドファンディング

長崎県佐世保市針尾西町

目の前は海、裏は山!環境抜群の平屋住宅

国際色豊かな港街、佐世保市で何しよう?

  • 900万円
  • 土地面積:271㎡
  • 建物面積:121㎡

長崎県佐世保市。「九十九島」と呼ばれるリアス式海岸の群島やハウステンボスがあることでも有名です。
一年中波が静かで穏やかだという九十九島はシーカヤックやヨットセイリング等のマリンスポーツを楽しむのにも最適だそうです。また、戦後は米海軍基地の街として発展したこともあり、赤レンガ倉庫や教会があったり、アメリカンな消防車が走っていたりと、街のあちこちで異国情緒を感じることができます。
そんな佐世保市の南側のエリア、海の目の前にある平屋が今回の物件です。佐世保の豊かな自然を思う存分満喫できそうな環境です。

アイディアコメントこの物件の活用アイディアを投稿しよう!
ABOUT
長崎県佐世保市。豊かな自然に恵まれた、国際色豊かな街です。そんな佐世保市の南端、ハウステンボスから車で約25分のところに今回の物件はあります。
目の前が海、家の裏側は山、とアウトドア好きにはたまらない立地にある平屋住宅。家具や家財については希望があればそのままお譲りいただくことも可能とのことです。アウトドアデッキや広々とした縁側もあり、海を眺めながらのんびり昼寝をしたり、海でとれた魚でBBQをしたり大自然をこれでもかと満喫できる環境がそろっています。間取りも使いやすい二間続きの和室や、広めの水周りなど宿泊施設としても使いやすそうです。
これだけ自然が満喫できる地域ですから、体験プログラムと組み合わせた民泊や漁業や農業などの兼業民宿なども検討できるかもしれません。
佐世保の豊かな自然の中で自由な発想で事業を行いたい方、アイデアを募集します。

この物件は不動産を直接売りたい人のための掲示板サイト「家いちば」に掲載されています。
物件の問い合わせは下記へ
家いちばURL:http://www.ieichiba.com/single-post/18032201
物件詳細
場所 JR大村線 ハウステンボス駅から車で約25分
土地面積 271㎡ 建物面積 121㎡
建ぺい率 ----- 容積率 -----
土地権利 所有権 地目 -----
建物構造 木造平屋建て 現況 空き家
所在階 1階 築年数 ---
間取り 4LDK 敷金 -----
礼金 ----- 都市計画 都市計画区域外
用途地域 公法制限 -----
管理費 ----- 修繕積立金 -----
取引様態 媒介 引渡し日 相談
備考 ※本物件は古屋付き土地物件です。

オーナーからのメッセージ

もともと民宿をやろうと思い購入しました。希望があれば購入した家具・家電はそのままお譲りします。今は現在京都に住んでいますが、佐世保の方に鍵を預かって貰っていますので、いつでも家の中を見ることができます。
民宿をやりながらのんびりと半農半漁の生活を送るという叶わなかった私の夢を是非実現させてください。
私にできることであれば何でもご協力いたします。

この空き家の利活用に興味がある!
プロジェクトを立ち上げたい!

この空き家で事業をしたい
その他、この物件に関するお問い合わせはこちら