ハロー!RENOVATION

まちづくり参加型クラウドファンディング

宮城県蔵王町 蔵王山麓の標高550m

緑と北欧デザインに魅せられて

  • リーズナブルです。相談の上決めたいと思います。
  • 土地面積:1085㎡
  • 建物面積:150㎡

みてください。まるで絵本に書いたような北欧デザイン。

写真からでも一面の緑の隙間から感じられるほっこり暖かいお日様の光が感じられ、小鳥のさえずりが聞こえてきそう。
白雪姫や小人も住んでそうですね(笑)

こんな環境でピアノを弾いたり、本を読んだり、手作りのお菓子を作ったり…
女性はなんだかんだでこういう可愛らしいことが好きですよね。

女性だけでひっそり集まって、音楽を楽しんだり、ハンドメイドをしたり、
時には子供を連れてきてのんびりシェアワーキング…

そんな空間が作れそうで、気づいたら私もこのお家に魅かれてました。

アイディアコメントこの物件の活用アイディアを投稿しよう!
ABOUT
※この物件は家いちば掲載の物件です。物件の詳細、お問い合わせは下記をご確認ください。
家いちばURLhttp://www.ieichiba.com/single-post/2017/07/25/ピアノの練習用に建てた蔵王山麓の家、価格はリーズナブルで
物件詳細
場所 東北新幹線「白石蔵王」駅 現地より26km(白石蔵王駅からは東京駅まで1時間49分)
土地面積 1085㎡ 建物面積 150㎡
建ぺい率 --- 容積率 ---
土地権利 所有権 地目 ---
建物構造 平屋(無垢材と珪藻土とタイルを使用した北欧デザインの建物) 現況 月数日使用。
所在階 --- 築年数 2000年
間取り --- 敷金 ---
礼金 --- 都市計画 ---
用途地域 --- 公法制限 ---
管理費 --- 修繕積立金 ---
取引様態 媒介 引渡し日 相談
備考 ※この物件は古家付土地です。

オーナーからのメッセージ

現在は月数日の使用頻度。いつでもお譲りできます。家具などもご希望であればお譲りします。見ていただければ、敷地の雰囲気、建物の作りの良さ、眺望、隣地との間隔、道幅、そして管理状態等々がよりよく理解できると思います。音楽を愛好する方にお勧めします。価格は現地を見て頂いてからご相談としましょう。

この空き家の利活用に興味がある!
プロジェクトを立ち上げたい!

この空き家で事業をしたい
その他、この物件に関するお問い合わせはこちら