ハロー!RENOVARTION

ハロー!RENOVATIONとは? menu

神奈川県三浦郡葉山町下山口

コンクリートの箱

男前!コンクリートの無骨な建屋で、何する?

  • 賃料 : 相談
  • 土地面積:---
  • 建物面積:26.6㎡

おしゃれな人や文化人に愛されるまち、三浦郡葉山町。海からもほど近い、住宅街の坂道を登っていくと、ポンと現れたコンクリの無骨な箱。もともとはガレージとして建てられた建屋ですが、現在は空きスペースとなっています。
元ガレージなので、設備などは一切なし!!アレンジ次第でいくらでもおしゃれな空間に"化けそう”な予感です...。
表の開口以外の三方に窓はひとつもないですが、天高が高く、天井が透明の波板のため、外光が差し込み開放感があります。葉山ローカルが集まるような場になれば、ここからまた新しいカルチャーが発信されていくかもしれません。

アイディアコメントこの物件の活用アイディアを投稿しよう!
ABOUT
ガレージとして建てられたコンクリート造の建屋です。現在水道や電気はなしとなります。
おそらくどちらも配管や配線は通っているとは思うので、提案内容にどうしても必要で費用も負担いただけるということであれば、引き込みの余地はあります!また、建屋の手前は駐車ができるほどのスペースがあります。
賃料も、借り方(時間制or日数制など)も相談となります。まずは気軽に提案をしてみましょう。
物件詳細
場所 ◎ 電車・バス
JR横須賀線「逗子駅」または京急「新逗子駅」より京急バス「葉山公園前」下車徒歩10分
◎ タクシー
JR横須賀線「逗子駅」、京急「新逗子駅」から約20分(混雑時30分)
土地面積 --- 建物面積 26.6㎡
建ぺい率 40% 容積率 80%
土地権利 --- 地目 ---
建物構造 コンクリート造 現況 空き
所在階 1F 築年数 不明
間取り 1R 敷金 相談
礼金 相談 都市計画 市街化区域
用途地域 第一種低層住居専用地域 公法制限 風致地区(第4種)/近郊緑地保全区域
管理費 --- 修繕積立金 ---
取引様態 --- 引渡し日 ---
備考

オーナーからのメッセージ

使われていない車庫です。葉山町には鉄道駅はないのですが、感度の高い方や文化人など面白い人が多く住むまちです。住民の方たちが集いたくなるような面白い取り組みがあれば大歓迎です。

この空き家の利活用に興味がある!
プロジェクトを立ち上げたい!

この空き家で事業をしたい
その他、この物件に関するお問い合わせはこちら