いま求められるサードプレイスとは? ~若者と考える多世代間交流~

あなたには「サードプレイス」と言えるような場所はありますか?
もし、一人ひとりの「楽しい」「好き」「こだわり」を、みんなで楽しめる場をつくれるとしたら、そこはどんな場所になるでしょうか。
鎌倉・御成通で新しい場づくりのプロジェクトが始まります。
まちに暮らす人も旅行者も、昔ながらの人も最近やってきた人も。多世代が集まって、それぞれが好きな時間を過ごしつつ、自然と交流も育まれるような場を目指します。みなさんなら、どんな場所で、どんなことをしてみたいか教えてください。
一緒に、世代や属性を超えて、緩やかにつながる場をつくってみませんか。
===============
■申込み:https://hello-renovation.jp/event/form/481
参加申し込みフォームより承ります。
===============
御成通り多世代間交流拠点づくりプロジェクトvol.2
いま求められるサードプレイスとは? ~若者と考える多世代間交流~
■日 時:2021年3月29日(月)19:00~20:30
■参加方法:Zoom(お申込みいただいた方に参加方法をご案内します)
■参加費:無料
■主 催:株式会社エンジョイワークス
こんな方におすすめです!
・「サードプレイス」というキーワードにピンとくる方
・場づくりに興味がある方
・世代を越えておしゃべりしたい方
・鎌倉から葉山エリアでの拠点づくりに興味がある方
当日は大学生の方を数名お呼びして、一緒にこのプロジェクトについて議論をしていく予定です。
みなさんのご参加、お待ちしています!