宮古島伝統文化『オトーリ』をオンラインで体験!


──────────────────
▼お申込はこちら
https://ewform.enjoyworks.jp/index.php?id=838
──────────────────
【宮古島にかかわりたい人必見!!】
宮古島の伝統文化であり、相手との距離を最速で縮めるコミュニケーションツールとも言える「オトーリ」。
そんなオトーリをなんとオンライン開催しちゃいます♪
宮古島現地より、本プロジェクトのメンバーとオトーリを行ないながら、プロジェクトの未来、宮古島の未来を発信します!
宮古島が好きな人、宮古島に憧れを抱いている人、ただただ飲みたい人、飲んで語ってお互いの想いを称え合いましょう♪
【宮古島の今】
宮古島は沖縄本島から南西に約290kmに位置する離島です。
観光地として脚光を浴び続け、2023年には約330室を誇るヒルトンホテルの開業など話題に欠くことがありません。そんな明るいニュースがある一方で、市街地に目を向けると空き家が増えているという島にとっての課題も生じています。また、観光地として盛り上がりを見せているものの、地元の人や会社にはあまりお金が落ちていないという問題も存在します。
そこで私たちは、空き家を宿泊施設にリノベーションし、地元と観光客に良い循環が生まれる仕組みを創出し、持続可能な観光地「宮古島」をつくる為のプロジェクトを始動しました。
本プロジェクトではクラウドファンディングの手法を用いて、共感いただける方からの投資を募る予定です。たくさんの方々から応援を受けてこの島の未来を作っていきたいと思います。
【こんな人におすすめ!】
・宮古島が大好き!
・オトーリが何かを知りたい!
・地元と観光客の循環に興味がある!
・離島の空き家問題に関心がある!
・宮古島に友達をつくりたい!
【イベント概要】
2022年7月21日 19:00~21:00
イベント申し込み後ZoomのURLをお送りいたします。
オンラインでオトーリを行ないます、お好みのお酒とマイグラスをご準備いただきお楽しみください。

【お申込はこちら】
https://ewform.enjoyworks.jp/index.php?id=838
【主催】
株式会社ユカリエ
株式会社エンジョイワークス
※本案内に記載のイベントでは、ご紹介する投資商品等の勧誘を行う場合があります。
※出資⾦から、年額最⼤3.3%(税込)の管理報酬、ファンドによりアップフロントフィー(初年度定額)、その他銀⾏⼿数料等をご負担頂きます。
※事業の状況により、利益の分配が行われない可能性及び返還される出資金が元本を割る可能性があります。リスクの内容や性質はファンドごとに異なります。詳しくはハロー!RENOVATIONの「ファンド情報」から内容をご確認頂き、当該ファンドの匿名組合契約書、契約前交付書面、契約時交付書面等をよくお読みください。
株式会社ユカリエ
小規模不動産特定共同事業者[宮城県知事 第1号]
株式会社エンジョイワークス 
不動産特定共同事業者[金融庁長官・国土交通大臣 第114号]
※不動産特定共同事業のファンドにおいて、株式会社ユカリエは、当事者として不動産特定共同事業法第2条第3項第2号の匿名組合型契約を出資者と締結します。