ハロー!RENOVARTION

ハロー!RENOVATIONとは? menu

運営中

長野県乗鞍の山小屋再生ファンド

15年閉じていた乗鞍岳の山小屋を再生する。 冷泉小屋再生プロジェクト

共感スコア

共感スコアとは
alt

close

共感スコアとは

ハロリノサービスの利用・アクションに応じた独自のスコアリングです。今後ご自身の共感スコアを知ることで、似た価値観のコミュニティ参加へのきっかけが見えてくるはずです。投資家の方には、別プロジェクトのレコメンドや、共感スコアを施設サービスの体験と交換するサービスも用意されていきます。事業を起こす方々には、共感を得やすい事業計画の作成や、事業にあった物件マッチング検討にご利用いただけます、関係人口を増やすきっかけとなるでしょう。

共感ポイント

長野と岐阜の県境にそびえる名峰乗鞍岳の中腹2100mに、昭和6年創業の歴史ある山小屋「冷泉小屋」があります。現在乗鞍の麓で旅館を営むオーナーの筒木東洋男さんに出会ったのは2年前。歴史ある小屋を後世に残したいという想いを伺い継承する事に決めました。せっかく再生するなら、新しい風を取り込みながら再生したい!

登る人も登らない人も楽しめる山小屋を目指します。休憩の場として、お腹を満たす場として、交流の場として、宿泊の場として、働く場として。通過するだけの場所ではなく小屋を目的に様々な人に来てもらいたい!

さあ、この時代の新しい山小屋を一緒に作りませんか?

alt

共感スコア

プロジェクトスケジュール

プロジェクトに投資で参加

長野県乗鞍の山小屋再生ファンド
85%
サポーター
90人
現在の金額
17,000,000円
目標金額
20,000,000円
一口
50,000円
残り時間
終了

想定利回り:3.0%(税引前)
運用期間:5年
募集期間:2021/05/21〜2021/10/10
投資家特典:投資家専用施設利用枠等
事業運営者:村田淳一
地域:長野県

ファンド詳細を見る

1,700万円にてファンド運用を行います。
本ファンドは募集金額2,000万円で募集し、募集期間中に85%・1,700万円の投資をいただきました。この結果を受けて事業者と協議し、1,700万円でファンドを減額組成して運用を行うことと致しました。

プロジェクトの記事を読む

イベント・ライブで参加

プロジェクトのSNSをフォロー
ハロリノちゃん