ハロー!RENOVARTION

ハロー!RENOVATIONとは? menu

募集中

<大阪>大阪府空堀のアート事業づくりファンド

絵を描く機会を身近に!大阪レトロなまちから始まる、ペイント・ラウンジ

共感スコア

共感スコアとは
alt

アートの力で世の中、地域、生活をもっと豊かにしていくためのプロジェクトです。小さな一歩ですが大きな波紋に変わるわくわくをぜひご一緒したいです。よろしくお願いします。

close

共感スコアとは

ハロリノサービスの利用・アクションに応じた独自のスコアリングです。今後ご自身の共感スコアを知ることで、似た価値観のコミュニティ参加へのきっかけが見えてくるはずです。投資家の方には、別プロジェクトのレコメンドや、共感スコアを施設サービスの体験と交換するサービスも用意されていきます。事業を起こす方々には、共感を得やすい事業計画の作成や、事業にあった物件マッチング検討にご利用いただけます、関係人口を増やすきっかけとなるでしょう。

共感ポイント

「カラオケのように誰もが気軽に絵を描ける場所」をテーマに戦前の街並みが残り、古くて新しいお店や人が交流する、大阪『空堀(からほり)』から始まります。
絵を描くことは子供のとき、みんな夢中でやっていたのに
上手い下手に縛られて大人になると忘れてしまう。。
そんな遊び心を取り戻してもらい、自分でつくりあげたものの価値観をみんなで分かち合う。今までの暮らしに「彩り」を加えるアート事業を全国に向けてスタートします。
将来、まちなかに当たり前にあるかもしれない「ペイント・ラウンジ」の創業に関わりませんか?

alt

共感スコア

プロジェクトスケジュール

プロジェクトに投資で参加

<大阪>大阪府空堀のアート事業づくりファンド
107.5%
サポーター
25人
現在の金額
2,150,000円
目標金額
2,000,000円
一口
50,000円
残り時間
終了

想定利回り:5.8%(税引前)
運用期間:5年
募集期間:2021/05/13〜2021/08/31
投資家特典:利用割引券等
事業運営者:松下美沙子
地域:大阪府

ファンド詳細を見る

当該募集は目標募集額に到達しております。
既に申し込みを頂いているお客様によるキャンセル発生の場合、お待ちのお客様の申し込みが有効となります。その場合には、ハロー!RENOVATION クラウドファンディングデスクよりご連絡をさせていただきます。

プロジェクトの記事を読む

イベント・ライブで参加

プロジェクトのSNSをフォロー
ハロリノちゃん