ハロー!RENOVARTION

ハロー!RENOVATIONとは? menu

運営中

道明寺天満宮門前の地ビール醸造所づくりファンド

集、飲、食、歩。 天満宮門前が地域にひらかれる未来プロジェクト

共感スコア

共感スコアとは
alt

神社さんと始まるまちづくり。この指と~まれ!

close

共感スコアとは

ハロリノサービスの利用・アクションに応じた独自のスコアリングです。今後ご自身の共感スコアを知ることで、似た価値観のコミュニティ参加へのきっかけが見えてくるはずです。投資家の方には、別プロジェクトのレコメンドや、共感スコアを施設サービスの体験と交換するサービスも用意されていきます。事業を起こす方々には、共感を得やすい事業計画の作成や、事業にあった物件マッチング検討にご利用いただけます、関係人口を増やすきっかけとなるでしょう。

共感ポイント

地ビールを片手に始まる物語があります。
道明寺天満宮の門前にある空き家を活用して「食」を通して人が集い、地域と人を結び、道明寺というまちをより愉しむことができる拠点を。
地ビール醸造所に加え、地元の食材を軸とした「地産地消」のチャレンジキッチンも併設し、まちなかの新たな風景を生み出す場所に。
地ビールを片手に、中庭で談笑したり、歩いてすぐの河原ピクニックや古墳散策も楽しめます。
自然や歴史に触れ、 地域のビールと食材で楽しめる道明寺を一緒に盛り上げましょう!

alt

共感スコア

プロジェクトスケジュール

プロジェクトに投資で参加

道明寺天満宮門前の地ビール醸造所づくりファンド
94.6%
サポーター
94人
現在の金額
25,550,000円
目標金額
27,000,000円
一口
50,000円
残り時間
終了

想定利回り:3.0%(税引前)
運用期間:5年
募集期間:2021/04/23〜2021/10/10
投資家特典:利用割引券等
事業運営者:一般社団法人とこなり
地域:大阪府

ファンド詳細を見る

2,555万円にてファンド運用を行います。
本ファンドは募集金額2,700万円で募集し、募集期間中に94.6%・2,555万円の投資をいただきました。この結果を受けて事業者と協議し、2,555万円でファンドを減額組成して運用を行うことと致しました。

プロジェクトの記事を読む

イベント・ライブで参加

プロジェクトのSNSをフォロー
ハロリノちゃん