パン屋さん募集!山中湖のリゾート地で開業してみませんか?

山梨県南都留郡

山中湖のほとりでパン屋さんの開業にチャレンジしてみませんか?
元々お蕎麦屋さんだったお店が店主の方が高齢になり、お店を閉めた物件になります。
山中湖エリアの中でもホテルが多く、すぐ近くには「関東の富士見百景」にも登録されているパノラマ展望台があり、また目の前にはリゾートマンションがあります。
観光ニーズと堅い地元住民の客層を狙えるこの物件。また山中湖エリアにはパン屋が少なく新規参入もアリではないでしょうか?

山中湖のほとにひっそりと佇む平屋の物件。
以前は蕎麦屋さんが出店していましたが高齢に伴い閉業した後、空きになっています。
目の前にリゾートマンションがあり、生活者の消費ニーズも見込めます。
調べてみると周辺にはパン屋さんが2店舗しかなく、この場所でパン屋さんをするのはピッタリかも!?

物件情報

所在 山梨県南都留郡
交通 富士急バス「平野」より徒歩約24分
建物面積 39.74㎡+テラス11㎡ 権利・契約種類 定期賃貸借
礼金 無し 敷金 200,000円(1ヶ月)
管理費又は共益費 880円 償却 ---
建物構造・規模 木造平屋建て 間取り ---
現況 空き 引渡し日 応相談
地目 --- 容積率 ---
建ぺい率 --- 用途地域 ---
建築年月 1998年10月築 取引様態 ---
情報更新日 2023/5/20 次回更新予定日 ---
備考

若手でチャレンジしてみたい方にぜひ使ってもらいたいと考えています。
パン屋さんが良いなとは思いますが、縛りはありません。お話を聞かせていただき工事費の交渉などご相談にも乗りたいと考えていますのでよろしくお願いいたします。

この空き家の利活用に興味がある!
プロジェクトを立ち上げたい!
事業をしたい!
物件に関するお問い合わせはこちらから

お問い合わせ