ハロー!RENOVARTION

ハロー!RENOVATIONとは? menu

ニュース

施設運営報告&ハロリノ投資家交流会 ~空き家再生と地域の関わり~


【当イベントは「ハロー! RENOVATION」の投資型クラウドファンディングに投資された方のみご参加いただけます。】
ハロー! RENOVATIONの投資家限定イベントをオンラインで開催!今回は投資家の皆様と対象ファンドの施設運営者で報告会と交流会を2部制で行います。

■イベント概要
●日時:2021年2月28日(日)
・第一部 16:30~18:30
・第二部 18:30~19:30
 ※一部、二部どちらかのご参加も大歓迎。
●場所:Zoomにて参加
●参加費:無料
●参加方法:お申込みいただいた方に参加用URLをお送りします。
●お申込み方法:投資家の皆様には別途メールでお申込先をご案内しております。
※お問い合わせは、お電話(0467-53-8583)、メール(support@hello-renovations.jp)までお気軽にご連絡ください。

■ IR報告対象ファンド(全5ファンド)
・泊まれる蔵ファンド
・桜山シェアアトリエファンド
・旧村上邸再生利活用ファンド
・五條楽園エリア再生ファンド
・松本和泉町伍蔵再生ファンド
※「松本和泉町伍蔵再生ファンド」のIR報告会は、都合により、第二部(18:30~19:30)交流会の時間内に行う予定です。
※第一部では「葉山の古民家宿再生ファンド」「松本和泉町伍蔵再生ファンド」の投資家の方はファンドごとの報告会では他のファンドのグループにご参加いただきます。予めご了承ください。

■当日内容(予定)
●第一部
IR報告会(16:30~18:30)
・施設運営報告
・トークセッション「空き家再生と地域の関わり」
依然として厳しいコロナ禍ではありますが、多くの方のお力添えのおかげでプロジェクト運営を進めることができております。この状況下においても、地域との関わりを持って地域の活性化に繋がる運営を目指して、日々施設運営に取り組んでおります。
今回は現状の施設運営状況のご報告と、「空き家再生と地域の関わり」というテーマで、各施設に関わる方や地域の方をお呼びしお話をお伺いします。施設と地域の関わりについて一緒に考えてみませんか?
●第二部
ハロリノ投資家交流会(18:30~19:30)
・投資家・施設運営者 交流
・新規プロジェクトプレゼン
ハロリノの投資型クラウドファンディングはおかげ様で合計7つのコミュニティとして育まれています。これから始まるプロジェクトの紹介も交えて、施設運営者と共に、投資家の皆様の交流を深めるハロリノらしい交流会を開催します!お食事などもしながら気軽にご参加いただけましたら幸いです。

ーーーーーーーーー
※本案内に記載のイベントでは、ご紹介する投資商品等の勧誘を行う場合があります。
※出資金から管理報酬を年度毎に、その他銀行手数料等をご負担頂きます。
※事業の状況により、利益の分配が行われない可能性及び返還される出資金が元本を割る可能性があります。詳しくはハロー!RENOVATIONの「ファンド情報」、匿名組合契約書及び契約成立前交付書面等をよくお読みください。
株式会社エンジョイワークス
不動産特定共同事業者[神奈川県知事 第9号]
※本ファンドにおいて、株式会社エンジョイワークスは、当事者として不動産特定共同事業法第2条第3項第2号の匿名組合型契約を出資者と締結します。
主催:株式会社エンジョイワークス

一覧に戻る