冷泉小屋再生プロジェクト 総まとめ会議

※3月30日に予定されておりました本イベントについて、延期させていただくことになりました。急なご案内となりまして申し訳ございません。何とぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。(3月27日追記)

去年より約7ヶ月、オンラインイベントを継続して実施してまいりました。
かなりゆっくりした進行ですが、山小屋を再生することなんて初めてなので、わからないことだらけ。でも応援して下さる仲間たち、そしてオンラインイベントにご参加いただいている皆さん、そして家族と共に再生に向けて少しずつ進んできました。
いよいよオープンまであと5ヶ月!もう具体的に事業を進める時期に突入しています!
今回は、今までのイベントで皆さんとお話ししてきたことを総まとめし、
そこから見える現在の課題、避けては通れない資金計画について皆さんにシェアしたいと思います。
今までの総まとめと課題についての大事な回になりそうです!たくさんのご参加お待ちしています!

■イベント概要
日 時:2021年3月30日(火)19:00~21:00
場 所:オンライン
参加費:無料
お申込URL:https://hello-renovation.jp/event/form/474
※Facebookの参加予定ボタンでは申し込みとはなりません。必ず上記登録フォームからお申込みください。
※お申込みには「ハロー!RENOVATION」への会員登録(無料)が必要です。(一度登録されている方は簡単にログイン出来ます)
※お電話(0467-53-8583)、メール(info@enjoyworks.jp)でもお申込みいただけます。お気軽にご連絡ください。

■視聴方法
お申込みいただいた方に参加用URLをお送りさせていただきます。

■当日内容
①プロジェクトリーダー(村田)挨拶
②過去のイベントの総ざらいと、サポーターが増えていった経緯のおさらい。
③いよいよオープン!今の課題の共有(エネルギー、人材、資金etc.)。
④一体全体でどのくらいかかるのか!?資金計画と出資での運営参加の方法紹介(小口・大口クラファン説明、投資家得点説明)
⑤今後のスケジュール共有、質疑応答  
⑥次回イベントのお知らせ

■こんな方ご参加ください!
・山や自然が好きな方
・山小屋、山小屋再生に興味がある方
・新しい山小屋の使い方に興味のある方
・乗鞍岳や冷泉小屋に興味のある方
・環境エネルギーに興味のある方
・ロードバイクに興味のある方
・参加型のプロジェクトに興味のある方
・プロジェクトリーダーに興味のある方
・都会だけの暮らしに疑問を持っている方
・ワーケーションに興味ある方
みなさん、ぜひぜひご参加ください!

■冷泉小屋再生プロジェクト
・Facebookページ:
https://www.facebook.com/ReisenHutte/
・プロジェクトページ(ハロー!RENOVATIONサイト内):
https://hello-renovation.jp/renovat…/project_summary/10216
主  催:村田淳一
サポート:株式会社エンジョイワークス