ハロー!RENOVARTION

ハロー!RENOVATIONとは? menu

ニュース

「こんなキャンプ場あったらいいな!」の妄想会議。二見ヶ浦をもっと満喫できる場所をみんなで作ろう!


「キャンプは好きだけど、せっかくならもっとプライベートな空間が近くにあったらなぁ・・・」
そんなことを思ったことがある人はいませんか?
このたび、二見ヶ浦のとある敷地裏手の小高い丘に、会員限定、貸切りのプライベートキャンプ場をつくることになりました!!日中賑わうこのエリアも、夕方には人も少なく、二見ヶ浦のマジックアワー(黄昏時)を独り占めできる場です。
でもここ、今はまだ何もありません。だからこそ、可能性は無限大。みなさんなら、ここでどんなキャンプがしたいですか?ぜひ皆さんのアイディアを聞かせて下さい!みんなで一緒に妄想しましょう!
当日は実際にキャンプ場予定地をご案内します。その後、場所の感想やアイディア出しのワークショップを行います。
希望者限定で、アフターランチもご用意します!ぜひ気軽な交流の場としてお楽しみください。

【概要】
日時:4月10日(土)10時~12時(ランチ会は12時~13時)
参加費:無料(ランチ希望者のみ1000円)
開催場所:糸島茶房(福岡県福岡市西区小田2195−1)
服装:汚れていい服、山歩きできる靴
参加方法:必ず下記よりお申し込みをお願いします。
https://hello-renovation.jp/event/form/487

<プロジェクトについて>
このイベントは糸島エコツーリズム協会主催の「二見ヶ浦プロジェクト」の企画です。二見ヶ浦プロジェクトでは、まだまだ隠れている糸島の日常の魅力を多くの方に楽しんでもらいたいという想いから「ふだんリゾート」というコンセプトで、みんなが気軽に楽しめる拠点作りを行なっています。具体的には、e-bikeなどのアウトドアアクティビティやヨガ・農業などを通して糸島の自然を体験する施設をつくり、ここを拠点に糸島をもっと満喫してもらうことを目指しています。
主催:(一社)糸島半島エコツーリズム協会
共催:株式会社エンジョイワークス

一覧に戻る