自然を楽しむスペシャリスト3人と考える大山(おおやま) 〜山とまちとの関係性〜

来たる6月26日(土)に、第4回大山これから会議オンラインイベントを開催します。※大山これから会議は終了致しました。
夏のモリアゲに向けてご参加のみなさんに大山への理解を深めていただきたいと考え、3名のゲストによるトークイベントを開催します。当日は、ゲストのみなさんから、活動内容や大山との繋がり、山との具体的な関わり方などについて、それぞれの視点で見た大山を紹介いただきます!みなさんにとっても新たな発見やこれから実施できることのヒントが見つかるかもしれません。ぜひご参加ください。

登壇者
◆大角 武志 氏
株式会社オオスミ 代表取締役
1966年横浜市生まれ。環境調査・分析を生業とする株式会社オオスミの代表を務め、環境アセスメント、水質分析、マイクロプラスチック調査、アスベスト調査、省エネコンサルなどを手掛ける。20年秋にはベトナム・ダナン市に現地法人も設立。グローバルな視点で地球環境を考え、行動していきたいと願う。趣味はハイキング、キャンプ、カヤック、自転車でのツーリングなど。

◆前原 靖子 氏
On ジャパン株式会社PR & イベント リーダー
スイスのスポーツブランド、On(オン) に2015年に入社。ランニングの楽しさを広めるべく活動している。海外のトレイルレースにも参加し、各地で山を身近に楽しむライフスタイルを肌で感じ、日本でも実践したいと考えている。日本の美しい山を守るための取り組みにも強い関心を持ち、山で安全に過ごすためにこれから必要なことなどを仲間と考えていきたい。

◆三宅 岳 氏
写真家
1964年夏東京生まれ。育ちは、神奈川県最北の町、藤野(現在の相模原市緑区) 。山に生きる人々、山の仕事を多く撮影している。得意な山域は、北アルプス、入笠山(南アルプス前衛)、そして、大山の鎮座する丹沢山塊。著書に、『アルペンガイド丹沢』山と渓谷社、『炭焼紀行』(創森社)など、多数。大山については、『アルペンガイド丹沢』のほか、秋発売予定の山仕事の本には、『大山ゴマ』をとりあげる予定。

■日 時: 2021年6月26日(土) 11:00 ~ 12:30
■参加費: 無料
■オンライン配信 (YouTube LIVE)
■お申し込み:https://ewform.enjoyworks.jp/index.php?id=551
※お申込みいただきました方に詳細をお送りさせていただきます。