大磯関係案内人と歩く、お試し移住の可能性を探る大磯まち歩き

――――――――――
■申込みフォーム
https://ewform.enjoyworks.jp/index.php?id=678
――――――――――
【観光では見つからない、まちの暮らしを発見しよう!】
今まさに移住を検討している!という方向けに湘南発祥の地である「大磯町」のまちを紹介し、まちのポテンシャルを感じていただき、大磯移住について歩きながら考えていただくイベントです。
大磯でこの人とつながっておけば間違いない!大磯関係案内人である富山さんからプロジェクト対象物件及びまちを案内していただきます。
まち歩き後は、今後の大磯移住を考える「大磯お試し移住プロジェクト」の紹介を行い、コロナ禍で移住する人が増えている大磯エリアにあったら良いなと思える場所や機能についてのカジュアルな意見交換・親睦会も予定しています。
ぜひお気軽にご参加ください!
【こんな方におすすめ】
◆湘南エリアが大好き
◆新しいライフスタイルに興味がある
◆大磯を多拠点居住の1つにしたい
◆お試し移住をしてみたい
◆古民家リノベーション興味がある
◆大磯町の住民の皆さん、自治体の方々、役場の方々大歓迎
【地域とつながるお試し移住住宅】
本プロジェクトでは、空き家になっている中庭付きの平屋の邸宅を利活用し、“地域とつながる”をコンセプトにした民間主導のお試し移住住宅をつくります。移住希望者と地域住民の方々が交流することができる場であり、移住への入口にしていく事が本プロジェクトの目標です。
https://hello-renovation.jp/renovations/12473
※本案内に記載のイベントでは、ご紹介する投資商品等の勧誘を行う場合があります。
【共催】
・ふるさと回帰支援センター大磯
・一般社団法人海鈴大磯
・株式会社エンジョイワークス
・株式会社グッドネイバーズ

表示を縮小