ハロー! RENOVATION

ニュース

預託金口座(デポジット口座)をハロー! RENOVATIONに開設しました

エンジョイワークスが運営する「ハロー! RENOVATION(ハロリノ)」は、2022年7月9日に預託金口座(デポジット口座)を開設しました。ハロリノのマイページよりご利用いただけます。

■ 預託金口座利用の目的

ハロー! RENOVATIONは、不動産特定共同事業1号、2号、3号、4号、第二種金融商品取引業と、幅広いスキームのファンドに対応すべく、継続的に環境を整備してまいります。投資いただくみなさんにとって煩雑にならないよう、投資に際しての手間を軽減することを目的としています。

■ 預託金口座利用の流れ

・投資家登録を行い、投資しようとする際に、お客様専用の振込口座番号が発行されます。振り込み口座の銀行は、GMOあおぞらネット銀行です。
・発行された口座番号に、ご自身の銀行口座から振込をお願いします。

■ 各スキームでの投資の流れ

● 不動産特定共同事業1号スキーム

預託金口座(デポジット口座)への入金は必要ありません。
・申し込みは、申し込み画面で前書面を確認いただき口数を入力ください。
・お客様に確認メール・振込先ご案内メールが届きます。ご自身の銀行口座から振込いただいた後、当社で入金を確認し、申し込みが完了します。
・投資いただいた後、各種書類をマイページで閲覧できるようになります。

● 第二種金融商品取引スキーム

預託金口座(デポジット口座)をご利用いただきます。
・申し込みは、申し込み画面で前書面確認と口数を入力。デポジット口座の残高内での申し込みになります。(事前にデポジット口座への入金が必要です)
・お客様に確認メールが届き、申し込みが完了します。
・投資いただいた後、各種書類をマイページで閲覧できるようになります。

● 不動産特定共同事業2号スキーム

預託金口座(デポジット口座)をご利用いただきます。
・第二種金融商品取引スキームと同様の流れになります。
・資金調達する事業者が小規模事業者の場合は、同じ事業者が組成するファンドへの投資総額に100万円上限の制限がかかります。

※デポジット口座を利用可能な募集中のファンドについては、デポジット用のお客様専用の振込口座番号を表示する際に、ファンド名が表示されますので、ご確認の上、デポジット口座をご利用ください。現在、デポジット口座利用可能な募集中ファンドはありません。7/20に利用可能なファンドが募集開始予定です。

一覧に戻る