山形東根の建設会社Otiasと「新しい暮らしの場」を考える会

――――――――――
■申込み  
https://hello-renovation.jp/event/form/965
※お申込には「ハロー! RENOVATION」へのご登録(無料)が必要です。
――――――――――

株式会社Otiasは、東根を拠点とした総合建設会社です。
建設業を軸に、いくつかの事業を展開していくことで、地域の暮らし・まちの未来をひらいていくことを目指しています。

今回は、東根エリアに2ヶ所の「新しい暮らしの場」をつくるプロジェクトを新たにスタートさせます。
趣味・仕事に没頭できる秘密基地、お互いの庭を公園のようにシェアする家など、Otiasの考える「新しい暮らしの場」をお伝えします。
イベント中は飲み物と体温まる軽食をご用意いたします!ぜひ皆さんの描く、「新しい暮らしの場」も聞かせてください!

【イベント概要】
■日時
12月16日(金)
■時間
①13:00~14:30 ②18:00~19:30
■会場:
(旧)ヨシダ靴鞄現地(山形県東根市さくらんぼ駅前2丁目12−5)
■参加費
500円 (ビール、ソフトドリンク、玉こんにゃくなど)

こんな方におすすめ!
・趣味、仕事に没頭できる特別な場所が欲しい方
・職住近接やワークライフバランスに関心がある方
・新たなコミュニティが欲しい方
・カフェ(飲食)事業のテナント募集に興味がある方

■主催
株式会社Otias / 株式会社エンジョイワークス