【3月19日開催】(仮称)藤沢シェアラボ、オープン前現地見学会を行います!

開催日: 2023. 03.19(日)
10:00〜16:00

神奈川県藤沢市

歴史ある元工場が、みんなの創作の場としてこの春新しくオープンします!

湘南・藤沢駅から徒歩10分ほどの所にある「まちの工場」を、大型シェアスペース施設に生まれ変わらせようと始まったプロジェクト。ものづくりをしたいと思ったとき、こんなお悩みのある方たちに(仮称)藤沢ラボはぴったりな場所です。

✓自宅以外に自分専用のものづくりができる場所が欲しい…
✓ノコギリやトンカチを使って作業したいけど、音出しOKな物件がなかなかない…
✓地域の人たちとコミュニティがとれる場が欲しい…

4月1日オープンを目前に控え、入居を検討している方や、検討はしていないけど周辺情報が気になるという方々に向けた、現地見学会を行います。写真や図面だけでは中々イメージがわきづらいこともあるかと思いますので、ぜひ実際に現地にいらして、利用イメージを膨らませてみてはいかがでしょうか?

イベント当日はハロリノスタッフもおりますので、気になることなどございましたらお気軽にお問合せください!

【内覧会概要】

日時:2023年3月19日(日)10~16時
施設住所:藤沢市川名1丁目11−42
※開催時間中の施設内の出入りは自由にご覧頂けます。
※敷地内に駐車場のご用意はございませんので、物件前等のコインパーキングをご利用下さい。
※自転車・バイクについては敷地内の空きスペースに駐輪下さい。

★見学会参加のお申込みはこちらから
https://ewform.enjoyworks.jp/index.php?id=1027

【モノづくりは爆発だ!音出しOKのラボ月8000円~】
JR藤沢駅から徒歩12分。柏尾川の側に建つ古い工場をリノベーションし、クリエイターから周辺住民の趣味作業まで様々な活動ができる大型シェアスペース施設、「(仮称)藤沢ラボ」
問い合わせ、現地見学はお気軽に!
\物件詳細はこちら/
https://enjoystyles.jp/index.php?c=detail&id=6044

<主催>
株式会社エンジョイワークス