重要・「Facebookでログイン」機能終了のお知らせ

ハロー! RENOVATIONに会員登録いただいている皆様

サービス向上の観点から、これまでご利用いただいていた「Facebookでログイン」を2023年1月31日をもって終了し、「メールアドレスでログイン」に統一をする運びとなりました。「Facebookでログイン」をご利用の皆さまは以下をご覧のうえ、ご対応いただきますようお願いいたします。

なお「Facebookでログイン」の終了により、会員登録の情報が消えてしまうことや、これまで届いていたメールマガジンなどのメールが届かなくなることはございません。

ファンドへご出資頂いている方は、ファンドの運営レポート・財産管理報告書などの重要書類へのアクセスができなくなるため、ご注意ください。

※ 2024年1月31日を過ぎてログインの変更手続きを行いたい場合は、このページ最後の「お問い合わせ」ボタンからお知らせください。

1.プロフィールの追加入力が必要です

ログイン時に、「プロフィールの登録」画面(メールアドレス・パスワード・ニックネームの3項目)が表示されます。お手数ですがすべての項目をご入力いただき、「この内容で登録する」ボタンを押してください。すべての項目のご登録でログインが続行できます。

*すでに3項目をご入力いただいている方は、追加入力の画面は表示されません

2.会員登録が重複している場合はエラーになります

「Facebookでログイン」の会員登録に加えて、Facebookのwebサイトにログインをしているメールアドレスと同一のメールアドレスで登録された、「メールアドレスでログイン」によるハロリノの会員登録が存在する場合は、メールアドレス重複によるエラーが発生し、ログインすることができなくなります。その際はお手数ですが、以下の「お問い合わせ」ボタンからお知らせいただきますようお願いいたします。

*Facebookのログインに使用しているメールアドレスをお問い合わせフォームにご記載ください