「SAUN9NE淡路島西海岸ファンド」募集期間延長のお知らせ

この度、「SAUN9NE淡路島西海岸ファンド」の募集期間を延長いたしましたのでお知らせいたします。(募集期間:2024年2月29日まで)

本プロジェクトの応募金額は現在、募集金額1,000万円に対し、275万円まで至っております。(2024年2月8日現在)

これまで、プロジェクト認知拡大のため、トークイベントを開催いたしました。多くの方に興味をお持ちいただいておりますが、事業への理解、共感を広げるべく、募集期間を延長する事と致しました。

今後はさらに、事業の意義や目的をご共感いただける情報発信を行い、一緒にSAUN9NE淡路島西海岸プロジェクトを盛り上げる仲間となっていただけるよう取り組んで参ります。

なお、申し込み期間延長に伴い、ファンド運用期間の変更はございません。
運用期間:2024年4月1日~2029年3月31日(5年間)
※想定利回り 4.0%〜(税引前)は変更ありません。
※募集期間の変更により、申し込み済みのファンドをキャンセルされたい場合は、2024年2月22日までにクラウドファンディングデスクまでご連絡をお願いいたします。

クラウドファンディングデスク
TEL 0467-53-7949
MAIL cf_desk@hello-renovation.jp
電話受付/月・火・木・金曜日10:00~17:00
(水・土・日および当社が定める年末年始を除く)

(募集期間変更に関する確認事項)
SAUN9NE淡路島西海岸ファンド 契約締結前交付書面

■ 本匿名組合契約の基本事項
3. 募集期間

(前略)
本匿名組合契約は先着順に成立するため、応募が募集額に達した時点で正式受付は一旦終了となり、その後はキャンセル待ちで受付を行う場合があります。正式受付されたお客様が払い込んだ出資金額が募集額に到達した時点でファンドの募集は終了となり、それ以降の申込は無効となります。キャンセル待ちのお客様に対しては電子メールでその旨の通知を行います。

なお、目標募集額に達しない場合は有価証券を発行しないこととしておりますが、応募が募集額に到達したにもかかわらず、申込の撤回等により不足が生じる場合は、キャンセル待ちのお客様から申込順に受け付けを行い、それでもなお不足が生じる場合には、電子メール等を通じた出資申込者からの追加出資の受入れ等で速やかに補充します。

募集期間中に営業者が本匿名組合契約の募集を終了した場合は、そのときをもちまして、取扱いを終了します。また、募集期間中に募集額に達した場合は、そのときをもちまして募集を終了します。なお、営業開始の状況、出資金の募集状況に応じて、最大6か月まで営業者の判断で募集受付終了日の延長を行うことができるものとし、その場合は、事前に匿名組合員に通知するものとします。この場合、匿名組合員は当該変更について、予め異議なく承諾します。
https://hello-renovation.jp/renovations/20148/investing

▼リスクを含むファンドの詳細はこちら
https://hello-renovation.jp/renovations/20148

2024.02.08