ハロー!RENOVATION

まちづくり参加型クラウドファンディング

ニュース

<逗子>桜山シェアアトリエファンド 投資家限定イベントを開催いたします!

昨年10月に<逗子>桜山シェアアトリエファンドの運用が始まって約半年。その後、アトリエの運営状況や事業の様子はどうなっているのでしょうか?

4月28日(日)に<逗子>桜山シェアアトリエファンドにご投資いただいたお客様限定の投資家イベントを開催いたします。イベントではアトリエの運営状況や入居するクリエイター活動状況などをお話しさせていただきます。

今月末から10連休のゴールデンウィークを過ごされる方も多いことと思います。ゴールデンウィークの前半に、ぜひ桜山シェアアトリエの様子を見にいらっしゃいませんか?お子様連れのご参加も大歓迎です。投資家の皆様のご参加をお待ちしております!

<イベントコンテンツのご紹介>

◆JR逗子駅集合
今回はアトリエに向かうところからイベントが始まります!
JR逗子駅から桜山シェアアトリエまでの道を歩きながら、まちの雰囲気などをお楽しみください。

◆桜山シェアアトリエの見学
桜山シェアアトリエはどんな雰囲気で運営されているのかご見学ください。その後、これまでの運営状況や運営をしていく上での課題についてお話しさせていただきます。

◆課題解決ブレストワークショップ
桜山シェアアトリエをより良い運営にしていくために、みなさんのアイディアをお聞かせください!

◆クリエイターとのワークショップ
桜山シェアアトリエに入居しているクリエイターとのワークショップを行います。投資家の皆様には後日詳細をご案内します!
※お子様連れでのご参加も大歓迎です。ご家族でクリエイターとの創作活動をお楽しみください。

ご投資いただいた桜山シェアアトリエの様子や入居するクリエイターの活動について身近に感じていただける機会になっております。投資家の皆様のご参加を心よりお待ちしております。

※お申し込みについて
本イベントは投資家限定イベントとなっております。<逗子>桜山シェアアトリエファンドの投資家の方以外はお申し込みいただけませんのでご了承ください。

<逗子>桜山シェアアトリエファンドの投資家の皆様にはメールにてご案内を差し上げております。万が一メールが届いていないお客様がいらっしゃいましたら、イベント詳細やお申し込み方法についてのご案内をさせていただきますので下記までご連絡をお願いいたします。

連絡先:株式会社エンジョイワークス クラウドファンディングデスク
メールアドレス:cf_desk@hello-renovation.jp

本案内に記載のイベントでは、イベントでご紹介する商品等の勧誘を行う場合があります。

一覧に戻る