ハロー!RENOVATION

まちづくり参加型クラウドファンディング

ニュース

<銀座>カプセル保存再生ファンド投資家イベントを開催いたします!

昨年12月に運用を開始したカプセル保存再生ファンド。

今回、建築家・黒川紀章氏設計の「中銀カプセルタワービル」の保存再生プロジェクトの“今”についてお話しさせていただく、投資家イベントを開催いたします。

開催日:2019年5月18日(土)

当日は中銀カプセルタワービル保存再生プロジェクト代表の前田さん、本ファンドにご投資かつ最初の入居者になった田中さんもご登壇くださいます。

中銀カプセルタワーについて投資家のみなさん同士でお話しいただく機会となりましたら幸いです。

投資家のみなさんのご参加をお待ちしております!

<イベントコンテンツのご紹介>

◆中銀カプセルタワー見学
中銀カプセルタワービル保存再生プロジェクト代表の前田さんにご案内いただき、中銀カプセルタワーを見学します。(希望者のみ・有料)

◆運営状況のご報告
現在の入居状況や課題などについてお話させていただきます。

◆田中さんのカプセル体験記
田中さんは投資だけではなく、中銀カプセルタワーへの入居の経験もお持ちです。投資家・入居者としての感想などをお伺いしたいと思います。

◆課題解決ワークショップ
中銀カプセルタワービルをより良い運営にしていくために、みなさんのアイディアをお聞かせください!

※お申し込みについて
本イベントは投資家限定イベントとなっております。<銀座>カプセル保存再生ファンドの投資家の方以外はお申し込みいただけませんのでご了承ください。

なお、投資家の皆様にはメールにてご案内を差し上げております。万が一メールが届いていないお客様がいらっしゃいましたら、イベント詳細やお申し込み方法についてのご案内をさせていただきますので下記までご連絡をお願いいたします。

連絡先:株式会社エンジョイワークス クラウドファンディングデスク
メールアドレス:cf_desk@hello-renovation.jp

本案内に記載のイベントでは、イベントでご紹介する商品等の勧誘を行う場合があります。

一覧に戻る