<葉山>泊まれる蔵プロジェクト「The Bath&Bed Hayama」投資家イベント#2

<葉山>泊まれる蔵プロジェクト「The Bath&Bed Hayama」投資家イベント#2

昨年8月に運用を開始した「 泊まれる蔵プロジェクト 」。

今回、泊まれる蔵プロジェクトで廃蔵から宿泊施設として生まれ変わった「The Bath&Bed Hayama」の“今”についてお話しさせていただく、第2回投資家イベントを開催いたします。

開催日:2019年7月6日(土)14:00-16:00

昨年冬に行ったみなさんとのイベントでは、冬の稼働率を上げるための施策を一緒に考えていきましたが、その施策の結果を含めて、運営状況を共有していただくほか、新たな課題の解決をみなさんと一緒にブレストしてまいりたいと思います。

「The Bath&Bed Hayama」 について投資家のみなさん同士でお話しいただく機会となりましたら幸いです。

投資家のみなさんのご参加をお待ちしております!

<イベントコンテンツのご紹介>

◆運営状況のご報告
現在の運営状況や課題などについてお話させていただきます。

◆課題解決ワークショップ
「The Bath&Bed Hayama」 をより良い運営にしていくために、みなさんのアイディアをお聞かせください!

◆ネットワーキング
投資家のみなさん同士も交流しましょう!

※お申し込みについて
本イベントは投資家限定イベントとなっております。<葉山>泊まれる蔵プロジェクトの投資家の方以外はお申し込みいただけませんのでご了承ください。

なお、投資家の皆様にはメールにてご案内を差し上げております。万が一メールが届いていないお客様がいらっしゃいましたら、イベント詳細やお申し込み方法についてのご案内をさせていただきますので下記までご連絡をお願いいたします。

連絡先:株式会社エンジョイワークス クラウドファンディングデスク
メールアドレス:cf_desk@hello-renovation.jp

本案内に記載のイベントでは、イベントでご紹介する商品等の勧誘を行う場合があります。