<葉山>みんなで宿づくり!平野邸バーチャル見学会

※本イベントは4/18(土)に開催予定でしたが、悪天候のために延期することとなりました。18日にお申込みされた方には別途ご案内を差し上げますので、4/26(日)分のお申込みは不要です。

【ついに完成! バーチャルで平野邸を見に行こう!】
葉山のジョナサン裏に、縁側のある素敵な平屋。
空き家となっているこの家を、四季折々の日本らしい暮らしを味わえる宿へとリノベーションしました。

2020年4月4日、古民家・平野邸は宿泊兼地域のコミュニティ施設として開業しました!

新型コロナウイルスの影響により、外出自粛の日々が続いていますが、
都心から90分の葉山のという場所で、畑を耕したり、イベントに参加したり、泊まってゆっくりしたりできる場所、みんなの実家で新しい日常を過ごしませんか。
宿は開業しても、場作りは続いていきます。

昨今の状況を踏まえ、今はみなさんをご招待できませんが、平野邸で集まって、楽しい日々をいっしょに妄想するためにも、バーチャル見学会を実施します!

【こんな方に見ていただきたいです!】
・今まで平野邸のイベントに参加して、今どうなったか気になる方
・葉山でイベントスペースを探している方
・地域でマルシェなどをやりたい方
・都心の近くに第二の自宅が欲しい方
・リモートワークを検討している企業の方
・都心と手軽に2拠点生活したい方
・とにかく私たちといっしょにワクワクしたい方!
日時:4月26日(日) 12:00〜14:00(ライブ配信)
12:00 ライブ配信開始 平野邸プロジェクトの説明
12:20 設計士より建物の説明
13:00 スペース利用と宿泊利用の話
13:20 クラウドファンディングの話
13:40 質疑応答
14:00 ライブ配信終了

費用:無料
お申し込みいただいた方へ視聴用のURLをメールでご案内させていただきます。
アプリのダウンロードなどは必要ありませんので、お手持ちのスマートフォンやタブレット、PCなどでどこでもご覧いただけます。
配信中の出入りは自由。みなさんのお好きなタイミングで、 お気軽に平野邸をのぞきに来ていただけると嬉しいです!
時間が合わない!そんな方も大丈夫です!生ライブで配信を行いますが、残念ながらリアルタイムで見られなかった方に向けて、アーカイブとして発信をする予定です。そんな方もぜひお申し込みを!
公開をお楽しみに!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
4/26(日)ご参加希望の方はコチラから↓
https://hello-renovation.jp/event/form/196
※4/18(土)「バーチャル見学会」にお申込みされた方には別途ご案内を差し上げますので、4/26(日)分のお申込みは不要です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★チャットでトークしてみよう!★
YouTubeアカウントをお持ちの方は、動画視聴中にチャットで自由に会話ができます。
「ここをもっと映して!」
「ファンドについて教えて!」
などなど、ご意見やご質問をお待ちしてます!

\宿泊やスペース利用の予約はこちらから!/
https://hiranoteihayama.com
※Facebookの参加予定ボタンでは申し込みとはなりません。必ずフォームからお申込みいただく様お願いしいたします。
※お電話(0467-53-8583)、メール(info@enjoyworks.jp)でもお申込みいただけます。お気軽にご連絡ください。

主催:株式会社エンジョイワークス

※本案内に記載のイベントでは、ご紹介する投資商品等の勧誘を行う場合があります。
※出資金から管理報酬を年度毎に、その他銀行手数料等をご負担頂きます。
※事業の状況により、利益の分配が行われない可能性及び返還される出資金が元本を割る可能性があります。ファンドごとに、手数料等およびリスクの内容や性質が異なります。詳しくは、当該ファンドの匿名組合契約書や契約成立前交付書面等をよくお読みください。
株式会社エンジョイワークス
不動産特定共同事業者[神奈川県知事 第9号]
※本ファンドにおいて、株式会社エンジョイワークスは、当事者として不動産特定共同事業法第2条第3項第2号の匿名組合型契約を出資者と締結します。