「ふだんリゾート」糸島 糸島半島ではじまる新しい『心と体の整え方』

==================
ご参加希望の方はコチラから!↓
https://hello-renovation.jp/event/form/372
※お申込みには無料の会員登録が必要です。
==================

【こんな人におすすめ!】
・withコロナ時代の余暇や暮らし方に迷いを感じている方
・withコロナでの運動不足解消法を探している方
・withコロナでもフィットネスを楽しみたいと思っている方
・糸島の魅力を知りたい方
・二見ヶ浦プロジェクトに興味がある方
・プロジェクト予定地の活用内容について知りたい方

コロナ禍で、ジムやフィットネスクラブなどへ通えなくなり、ストレスを感じた方も多いのではないでしょうか。
また、緊急事態宣言が解除されてからも、以前と同じように過ごすことができない現状が続いていますよね…。
そこで!withコロナでも楽しめる、これからのフィットネスについてプロのお話を聞きながら、一緒に考えてみませんか?

ゲストは、ピラティスヨガスタジオやフィットネスクラブなどを多店舗展開されてきた山岡誠司さんと、宮崎・青島でSURFCITY宮崎というアウトドアフィットネスクラブでディレクターとクラブマネージャーを務める渡辺慶士さん!
昨今のフィットネス業界の動向と、これからのフィットネス業界のビジネスについて語っていただきます。

【二見ヶ浦プロジェクトについて】
福岡市から車で30分程度という近さにもかかわらず、美しい海や山、景勝地、古くから伝わる悠久の歴史など、魅力あふれる「福岡県 糸島半島」。
コロナ禍によるリモートワークの普及に伴い、都市から離れて地域でゆったり過ごす新たなライフスタイルが注目されている昨今、この糸島の地を舞台に始まった「二見ヶ浦プロジェクト」。
「ふだんリゾート」をコンセプトに、糸島の日常を楽しむことができる場づくりに挑戦します!
農漁業が盛んでかつアウトドアスポーツのメッカでもある糸島。その中でも、とりわけサンセットが美しい二見ヶ浦エリアを拠点に、アクティビティを軸としてコンテンツを企画中!
ご興味がある方は誰でもプロジェクトのメンバーとして大歓迎です!
これまでに開催した2回のイベントでは、エリアの魅力や、糸島観光のニーズについて参加者の皆さんと一緒に話し合ってきました。
プロジェクトの軸となるのはE-BIKEを活用した事業と、フィットネス事業。
今回は、予定しているスペースの構想を共有しつつ、フィットネス事業の内容と、フィットネス以外のスペースの活用方法を議論します!

【イベント概要】
イベント名:「ふだんリゾート」糸島 糸島半島ではじまるを新しい『心と体の整え方』
日時:10月24日(土) 18:00〜20:00
開催方法:Zoom
費用:無料

【当日スケジュール】
18:00 イベントスタート !
18:05 アイスブレイク スタート
・皆さんの「ふだんリゾート」の写真を共有
18:20 プロジェクトについてのご紹介
18:50 ワークショップスタート!
・「糸島を活用した心と体つくり」をみんなで考えよう!!
・ディスカッション① 「フィットネススペースの活用方法アイディア」についてみんなでブレストしよう!
・ディスカッション② 「①の活用アイディアから具体的な事業内容」をみんなでディスカッションしよう!
・質疑応答
19:55 参加型まちづくりやクラウドファンディングについてのご紹介
20:00 イベント終了

==================
ご参加希望の方はコチラから!↓
https://hello-renovation.jp/event/form/372
※お申込みには無料の会員登録が必要です。
==================

主催: 糸島半島エコツーリズム協会
株式会社エンジョイワークス
※本案内に記載のイベントでは、ご紹介する投資商品等の勧誘を行う場合があります。
※出資金から管理報酬を年度毎に、その他銀行手数料等をご負担頂きます。
※事業の状況により、利益の分配が行われない可能性及び返還される出資金が元本を割る可能性があります。詳しくはハロー!RENOVATIONの「ファンド情報」、匿名組合契約書及び契約成立前交付書面等をよくお読みください。
株式会社エンジョイワークス
不動産特定共同事業者[神奈川県知事 第9号]
※本ファンドにおいて、株式会社エンジョイワークスは、当事者として不動産特定共同事業法第2条第3項第2号の匿名組合型契約を出資者と締結します。