<ハロリノ投資家合同・二部制>IR報告会& 2021年新企画キックオフ忘年会


【当イベントは「ハロー!RENOVATION」の投資型クラウドファンディングに投資された方のみご参加いただけます。】
ハロー! RENOVATIONの投資家限定イベントをオンラインで開催!今回は7ファンドの投資家の皆様と施設運営者で報告会と忘年会を2部制で行います。

■イベント概要
●日時:2020年12月19日(土)
 ・第一部 16:30~18:30
 IR報告会・横断型新企画キックオフ
・第二部 19:00~20:30
 ハロリノ投資家大忘年会
※一部、二部どちらかのご参加も大歓迎。

●場所:Zoomにて参加
●参加費:無料
●参加方法:お申込みいただいた方に参加用URLをお送りさせていただきます。
●お申込み方法:投資家の皆様には別途メールでお申込先をご案内しております。
※お問い合わせは、お電話(0467-53-8583)、メール(support@hello-renovations.jp)までお気軽にご連絡ください。

■当日内容(予定)
第一部
・施設運営者と運営についてディスカッション
・ファンド横断型コミュニケーション企画発表
第二部
・投資家・施設運営者 交流
・新規プロジェクトプレゼン

■第一部 16:30~18:30
 IR報告会・横断型新キックオフ
2020年という歴史に残る1年も、投資家の皆様のおかげでプロジェクト運営を進めることができました。
今年の総まとめとして、また来年さらにパワーアップした運営をするべく、地域と場の連携、そして投資家の皆さんとのネットワークを最大限に活かしていきたいと考えております。施設の現状の報告をもとに投資家の皆様とディスカッションを行います。
さらに、施設運営者と投資家の皆様のコミュニケーション活性化のための企画を今回のイベントからスタート!
一緒にハロリノを育ててくださる投資家の皆様、ぜひご参加ください。

■第二部 19:00~20:30
 ハロリノ投資家大忘年会
ハロリノの投資型クラウドファンディングはおかげ様で合計7つのコミュニティとして育まれています。
年の瀬、施設運営者も一緒に、さらにはこれから始まるプロジェクトの紹介も交えて、皆様の交流を深めるハロリノらしい忘年会を開催します!

==============
\キャンセル待ち受付中/
▼「葉山の古民家宿づくりファンド」に投資して投資家イベントに参加しよう!
ファンド概要:https://hello-renovation.jp/renovations/project_summary/6814
「日本の暮らしをたのしむ、みんなの実家」プロジェクトとは?
神奈川県葉山町に、材木商のお父さんが子ども達の為に建てた築80年の古民家・平野邸がありました。家族の思い出とともに大切に受け継がれてきましたが、ついに住む人がいなくなってしまいました。そこで立ち上がったのが「日本の暮らしをたのしむ、みんなの実家」プロジェクト!価値ある建物を空き家にせず、地域の資源として、多世代交流の場づくりに挑戦しています。
このプロジェクトへの参加の方法は様々ですが、参加方法の1つとしてクラウドファンディングを実施しています!「葉山の古民家宿づくりファンド」として、2020年12月15日まで「キャンセル待ち」の申込を募集中です。このクラウドファンディングでは、一口5万円から投資家としてプロジェクトに参加することができます。投資家として様々な人が一緒に経営していくことでまちづくりを加速させたい、そんな想いからはじめました。
参加型クラウドファンディングでは、投資家になると施設の利用割引券や無料券を使えるだけではなく、事業が計画通り進んだ場合は、金銭的なリターンを得ることができます。そして一番の特徴は、参加や体験への投資ができることです。投資家限定のイベントでは地域の皆さんと一緒に様々な視点から”葉山暮らし”を楽しめます。
ファンドについて詳しくはこちらをご覧ください。
https://hello-renovation.jp/renovations/project_summary/6814
※本案内に記載のイベントでは、ご紹介する投資商品等の勧誘を行う場合があります。
※出資金から管理報酬を年度毎に、その他銀行手数料等をご負担頂きます。
※事業の状況により、利益の分配が行われない可能性及び返還される出資金が元本を割る可能性があります。詳しくはハロー!RENOVATIONの「ファンド情報」、匿名組合契約書及び契約成立前交付書面等をよくお読みください。
株式会社エンジョイワークス
不動産特定共同事業者[神奈川県知事 第9号]
※本ファンドにおいて、株式会社エンジョイワークスは、当事者として不動産特定共同事業法第2条第3項第2号の匿名組合型契約を出資者と締結します。
主催:株式会社エンジョイワークス