ハロー!RENOVARTION

ハロー!RENOVATIONとは? menu

ニュース

一級建築士 太田典志さんに学ぶ! スパイスカレー設計入門

――――――――――
■申込み
https://hello-renovation.jp/event/form/666
※お申込には「ハロー! RENOVATION」へのご登録(無料)が必要です。
――――――――――

【イベント概要】
・日時:2021年11月27日(土)18:00~21:00

【参加方法】
①現地でのオフライン参加(カレー試食代500円を徴収いたします)
②Zoomでのオンライン参加

【今回は一級建築士の太田さんから、スパイスカレーの設計について学びます!】
鎌倉駅から徒歩5分。元印刷工場だった建物をリノベーションして、泊まれる酒場をみんなでつくっている本プロジェクト。今はまだちょっと寂しい鎌倉の夜を盛り上げるそんな場を目指しています!
今回のOnline酒場のホストは、太田典志さん。表の顔は一級建築士、裏の顔はヤドカリバー『太田酒家』店主の太田さんが、スパイスの調合から調理法、隠し味など、こだわりのスパイスカレーの設計方法を学びます。
鎌倉酒場現地で実演をいただきながら、オンラインで配信します。現地参加の方々にも試食いただき、実際にメニューも!?
なんで一級建築士の太田さんがスパイスカレーの料理人やバーテンダーになったのかも聞きたいところ。その辺りも深掘りしつつ、鎌倉酒場らしく楽しい夜をみんなでつくりましょう。是非ご参加ください!!
鎌倉酒場ではこのように、自分がホストになって思い思いのイベントを開催できます。ぜひ我こそは!という方も大募集です!
※行政からの注意事項等を遵守いたしまして、コロナ感染対策に十分配慮しイベント開催をいたします。また、今後の感染状況によってはオンラインのみの開催にいたします。

【こんな人におすすめ】
・ともかく酒場で飲みたい人・楽しみたい人
・面白い人と交われる酒場づくりを一緒に考えたい人
・酒場で宇宙人ぶりを発揮!場を使い何かしたい人
・酒場でシェイカー振りたい人!(運営メンバー募集中!)
・酒場で儲けたい人(酒場投資家なみなさん)

【クラウドファンディングでの募集をスタートしました!】
鎌倉駅東口より徒歩3分、元印刷所だったこの場所を、「泊まれる酒場」として再生する本プロジェクト。
ついに投資型クラウドファンディングの募集を開始いたしました。
■鎌倉酒場づくりファンド の詳細はこちら
https://hello-renovation.jp/renovations/9018

【申込みフォーム】
https://hello-renovation.jp/event/form/666
参加申し込みフォームより承ります。
※お申込には「ハロー! RENOVATION」へのご登録(無料)が必要です。
※本案内に記載のイベントでは、ご紹介する投資商品等の勧誘を行う場合があります。

一覧に戻る