ハロー!RENOVARTION

ハロー!RENOVATIONとは? menu

ニュース

「空き家に新しい風を吹き込む投資」を考える日曜日。現地見学会+説明会

新しい風を!ってホントに担当プロデューサーが換気しに行きます!行ってみたいという声もいただき嬉しくて、現地見学会を行います。

空き家や空室が急激に傷んでしまう原因の多くは、換気でしょう。普段使いをしていればそうそう傷まないのだけど、雨戸を閉めたまま長期的に放置することは、負の連鎖の始まりです。
おかげさまで、先々週、みなさんのパワーで草刈りを行い、空き家が生まれ変わるチャンスをいただきました。今回は空気を入れ替え、今後に備えます!現地でお会いしましょう。

当日、そもそもどんな仕掛けであり仕組みなのか、ここで何が始まるのか「投資」を軸にお話します。

事業内容や仕組み、投資リスクなどについて知りたい方のご参加大歓迎です。空き家・空室問題解決のため、ファンドを活用して事業づくりに取り組む「0円! RENOVATION #1 鎌倉雪ノ下ファンド【投資型】( https://hello-renovation.jp/renovations/12050 )」。長年空き家となっていた鎌倉雪ノ下の一軒家を、女性向けシェアハウスにするために、ファンドを募集中です。

当日は物件見学、ファンドについての簡単なご説明の後、ご質問にお答えします。空き家・空室課題をお持ちの方のお悩みも伺いましょう。リフォーム前で、ちょっと恥ずかしいのですが、ご都合の良い時間帯にお越しください。

■ 開催日:2021年11月21日(日)
■ 時間:
 [1回目] 11:00~12:00
 [2回目] 13:00~14:00
 [3回目] 15:00~16:00
──────────────────
お申し込みいただいた方へ待ち合わせ場所等参加情報をお送りします。お申し込み時に空き家再生を中心とした情報「ハロー! RENOVATION」への無料会員登録をお願いしております。
https://hello-renovation.jp/event/form/684
──────────────────
※本案内に記載のイベントでは、ご紹介する投資商品等の勧誘を行う場合があります。
※出資金から、年額3.3%(税込)の管理報酬、その他銀行手数料等をご負担頂きます。
※事業の状況により、利益の分配が行われない可能性及び返還される出資金が元本を割る可能性があります。リスクの内容や性質はファンドごとに異なります。詳しくはハロー!RENOVATIONの「ファンド情報」から内容をご確認頂き、当該ファンドの匿名組合契約書、契約前交付書面、契約時交付書面等をよくお読みください。
株式会社エンジョイワークス 
不動産特定共同事業者[神奈川県知事 第9号]
※不動産特定共同事業のファンドにおいて、株式会社エンジョイワークスは、当事者として不動産特定共同事業法第2条第3項第2号の匿名組合型契約を出資者と締結します。

一覧に戻る