ハロー! RENOVATION

ニュース

「地域とつながる」お試し移住でBBQ!


――――――――――
■申込み  
https://hello-renovation.jp/event/form/779
※お申込には「ハロー! RENOVATION」へのご登録(無料)が必要です。
――――――――――
【BBQを通して大磯に友達を作ろう!】
「地域とつながる」をコンセプトに、お試し移住住宅をつくるプロジェクト。
今回はプロジェクトの舞台である平屋の中庭にて、地域の方々、移住者やプロジェクトに関わりたい皆様とのBBQを行ないます!
施設運営がスタートしてからも、今回のような楽しいイベントがたくさん生まれるはず!
中庭で生まれるコミュニティ体験をお楽しみください。
【日時】
2022年5月21日15:00-19:00
会費;1,000円
食材はこちらで用意しますが、お飲み物はご自身で飲む分をお持ちください。
もちろんアルコールもOKです!
途中自己紹介、ディスカッション、ファンドのご説明等を予定しています。
【地域とつながるお試し移住住宅】
本プロジェクトでは、空き家になっている中庭付きの平屋の邸宅を利活用し、“地域とつながる”をコンセプトにした民間主導のお試し移住住宅をつくります。移住希望者と地域住民の方々が交流することができる場であり、移住への入口にしていく事が本プロジェクトの目標です。
大磯移住促進ファンドの詳細はこちら
https://hello-renovation.jp/renovations/12473
【こんな方におススメ!】
◆湘南エリアが大好き
◆移住促進、地方創生に興味がある
◆大磯町のプロジェクトに参加してみたい
◆お試し移住をしてみたい
◆古民家リノベーションに興味がある
◆大磯町の住民の皆さん、自治体の方々、役場の方々大歓迎
【共催】
・ふるさと回帰支援センター大磯
・一般社団法人海鈴大磯
・株式会社エンジョイワークス
・株式会社グッドネイバーズ
※本案内に記載のイベントでは、ご紹介する投資商品等の勧誘を行う場合があります。

一覧に戻る