ハロー! RENOVATION

ニュース

宮古島・持続可能な島づくりファンド【投資型】の募集を開始しました

ハロー! RENOVATIONは2022年7月20日、宮古島・持続可能な島づくりファンド【投資型】の募集を開始いたします。

ファンドの詳細はこちらをご覧ください。
https://hello-renovation.jp/renovations/15098

島の人も、観光客も、みんなが喜ぶリゾート地の在り方を追求したい

「宮古島」は、近年凄まじい勢いで発展を続けています。その発展の仕方は必ずしも、島の人にとって喜ばしいことばかりではなく、持続可能性が問われています。本プロジェクトでは、沖縄県宮古島にある空き家をリノベーションし、宿泊施設として運営します。島民主体で運営しながら、コミュニティの拠点にしていく計画です。

投資型クラウドファンディング実施のねらい

共感投資型のファンドを用い、本プロジェクトに多くのタッチポイントを持っていただけるスキームで運用。ファンド運用に伴う分配金に加え、定期的なIRレポートを通じて本プロジェクトの運営状況をご報告いたします。稼働状況、運営においてどのような取り組みを行っているかなどを知っていただき、投資家として事業にご参加いただきます。

ファンドの詳細はこちらをご覧ください。
https://hello-renovation.jp/renovations/15098

※事業の状況により、利益の分配が行われない可能性及び返還される出資金が元本を割る可能性があります。

島民との連携により、島民との出会いやつながりが生まれる宿。そんな宿をつくることを通して持続可能な観光地づくりを目指すプロジェクト、みなさんの参加をお待ちしています。

一覧に戻る