ハロー! RENOVATION

ニュース

「尼崎マンション再生ファンド」募集期間延長のお知らせ

この度、「尼崎マンション再生ファンド」の募集期間を12月26日まで延長いたします。

前回のファンド募集期間延長から、2回のオンラインイベント「アート×不動産」、「賃料0円で借りられたら何する会議」を開催致しました。また新たに、投資口数に応じて最大2年間の空室フリーレントを付与するなどの「投資家特典」を設定致しました。
これらの施策により、多くの方々から本プロジェクトへの関心を寄せて頂いております。
現時点では、本プロジェクトの応募金額が募集金額に満たないため、より多くの方々にプロジェクトをお伝えし、参加及び共感を頂く為の期間として設定いたしました。

今後はさらに多くの方へプロジェクトの意義や目的をお伝えし、事業に関わっていただけるように「シェアアトリエで再生する賃貸マンション」として、プログラム、イベントを企画、情報発信をしてまいります。

残り約3カ月程度となりますが、より多くの方にプロジェクトにご参加及び共感いただけるよう取り組んでまいります。

なお、申し込み期間延長に伴い、ファンド運用期間が以下のように変更となります。
変更前:2022年11月1日~2025年10月31日
変更後:2023年2月1日~2026年1月31日
運用期間:3年間
※想定利回り 5.0%〜(税引前)は変更ありません。
※募集期間及び運用期間変更により、申し込み済みのファンドをキャンセルされたい場合は、2022年10月14日までにクラウドファンディングデスクまでご連絡をお願いいたします。

クラウドファンディングデスク
TEL 0467-53-7949
MAIL cf_desk@hello-renovation.jp
電話受付/月・火・木・金曜日10:00~17:00
(水・土・日および当社が定める年末年始を除く)

(募集期間変更に関する確認事項)
尼崎マンション再生ファンド【投資型】・契約成立前書面兼重要事項説明書

■ 本匿名組合契約の基本事項
5. 募集期間
(略)
本匿名組合契約は先着順に成立するため、募集最大総額に達した場合は、募集を終了し、それ以降の申し込みは無効となります。原則として、出資金の払い込みは、申し込み後、取扱者による確認手続き等の後になるため、先に払い込み頂くことはないと思われますが、処理の流れの前後などによって払い込み頂いた後に最大募集額に達していたことが判明した場合は、払い込まれた出資金は速やかに返還します。その際の返還に係る振込手数料は取扱者負担とさせていただきます。
募集期間中であっても、営業者が本匿名組合契約の募集を終了した場合は、そのときをもって取扱いを終了します。営業開始の状況、出資金の募集状況に応じて、最大6か月まで営業者の判断で募集受付終了日の延長を行うことができるものとし、その場合は、事前に匿名組合員に通知するものとします。この場合、匿名組合員は当該変更について、予め異議なく承諾します。
https://hello-renovation.jp/renovations/12939/investing
本ファンドの不動産特定共同事業者である株式会社エンジョイワークスは、不動産特定共同事業契約の媒介をする者であり、かつ、当事者です。また、本ファンドの契約の種別は、不動産特定共同事業法第2条第3項第2号に掲げる不動産特定共同事業契約(匿名組合契約)です。

▼クラウドファンディングの詳細はこちら
https://hello-renovation.jp/renovations/12939

一覧に戻る