ハロー!RENOVARTION

ハロー!RENOVATIONとは? menu

ニュース

速報!!募集額1,500万円達成!!

「葉山の古民家宿づくりファンド」へご投資いただいた金額が、目標としていた1,500万円に到達いたしました!!応援してくださいました皆さま、本当にありがとうございます。

平野邸のプロジェクトではこれまでも、イベントや開放日など多くの場面で、皆さんと一緒につくっている場であることを実感してきました。そして多くの方に仲間としてご出資いただいたことで、よりその想いが強くなりました。これから平野邸でいくつもの出会いが生まれることが、楽しみでなりません。これからの平野邸にもどうぞご期待ください。

当ファンドでは、現在キャンセル待ちを受け付けております。目標達成後も多くのご投資希望のご連絡をいただいております。ご投資後の一定期間内のクーリングオフにてキャンセルが出た場合に、ご投資ご参加いただくことができます。もしくは運用開始後、出資持分の譲渡のお申出をいただいた場合に、ご案内させていただける場合もございます。

ファンド募集の主旨としてプロジェクトに関わる人を増やすというところがございますので、引き続きより多くの方にご参加いただくためにまだまだ申し込み受付中です!どうぞご検討のほど、よろしくお願いいたします。

▼12/15(火)まで!キャンセル待ちのお申込はこちらから
https://hello-renovation.jp/renovations/6814

※ご投資いただくには、事前に投資家登録(登録には1週間ほどかかります)が必要ですので、お早めにお手続き・お申込をお願い致します。

※出資金から管理報酬を年度毎に、その他銀行手数料等をご負担頂きます。
※事業の状況により、利益の分配が行われない可能性及び返還される出資金が元本を割る可能性があります。詳しくはハロー!RENOVATIONの「ファンド情報」、匿名組合契約書及び契約成立前交付書面等をよくお読みください。
株式会社エンジョイワークス
不動産特定共同事業者[神奈川県知事 第9号]
※本ファンドにおいて、株式会社エンジョイワークスは、当事者として不動産特定共同事業法第2条第3項第2号の匿名組合型契約を出資者と締結します。

一覧に戻る