ハロー! RENOVATION

投資型SAUN9NE淡路島西海岸ファンド

日本のローカルにサウナリトリートを 募集中

活動内容

SAUN9NE淡路島西海岸ファンド

共感スコア

共感スコアとは

1964年9月30日滋賀県永源寺にて農家の長男として生まれる。学校法人専修学校 東京モード学園ファッションデザイン科卒業。
コムデギャルソンとマルタンマルジェラに憧れ、ファッションを仕事とするが、才能のかけらもないことに気づき挫折。現場作業アルバイトから大工となる。
デザインの現場への復帰のために、2000年に1年をかけて自宅マンションをひとりでリノベーション。その後400件以上のリノベーションに関わる。2011年11月に9株式会社(ナイン)設立。2015年4月に一般社団法人リノベーション協議会関西部会長に就任(現在は退任)。

alt

サウナを日本の観光資源に。サウナを通じた地方創生を。淡路島の成功を皮切りに、全国のあらゆる場所でサウナインを広げていきたいと思っています。みなさんの応援とご参加をお待ちしております!

お申し込みには投資家登録が必要です。ログインはこちらから。

申し込む
プロジェクトスケジュール

プロジェクトの記事を見る

イベントに行ってみよう

プロジェクトのSNSをフォロー ハロリノちゃん

close

共感スコアとは

ハロリノサービスの利用・アクションに応じた独自のスコアリングです。今後ご自身の共感スコアを知ることで、似た価値観のコミュニティ参加へのきっかけが見えてくるはずです。投資家の方には、別プロジェクトのレコメンドや、共感スコアを施設サービスの体験と交換するサービスも用意されていきます。事業を起こす方々には、共感を得やすい事業計画の作成や、事業にあった物件マッチング検討にご利用いただけます、関係人口を増やすきっかけとなるでしょう。

共感ポイント

お申し込みには投資家登録が必要です。ログインはこちらから。

申し込む