投資型 京都五條楽園エリア再生ファンド

泊まって食べて働ける、京都のコリビング 運営中

投資型 京都五條楽園エリア再生ファンド

泊まって食べて働ける、京都のコリビング 運営中

活動内容

京都五條楽園エリア再生ファンド

共感スコア

共感スコアとは

京都の元遊郭建築をリノベーションした宿泊複合施設。
ベッドでくつろいで、おいしいご飯を食べて、それから仕事まで。
自分の住む家のように過ごせます。

すぐ近くに鴨川と高瀬川が流れ、迷路のように細い路地が入り組んだ、古き良き佇まいを残したまち。そんな中にUNKNOWN KYOTOはあります。「ゲストハウス」と「飲食施設」と「コワーキングスペース」と「シェアオフィス」が合体(!)した施設です。複合的な日常は、重なったその瞬間に“どれでもなくなる”のではないでしょうか。

alt

ベッドでくつろいで、おいしいご飯を食べて、それから仕事まで。自分の住む家のようにお過ごしください。

プロジェクトスケジュール

プロジェクトの記事を見る

イベントに行ってみよう

プロジェクトのSNSをフォロー ハロリノちゃん

close

共感スコアとは

ハロリノサービスの利用・アクションに応じた独自のスコアリングです。今後ご自身の共感スコアを知ることで、似た価値観のコミュニティ参加へのきっかけが見えてくるはずです。投資家の方には、別プロジェクトのレコメンドや、共感スコアを施設サービスの体験と交換するサービスも用意されていきます。事業を起こす方々には、共感を得やすい事業計画の作成や、事業にあった物件マッチング検討にご利用いただけます、関係人口を増やすきっかけとなるでしょう。

共感ポイント