達成お礼!松山共創スイーツカフェファンド・生産者と共に未来をつくる、スイーツを通じた地域交流

この度は、松山共創スイーツカフェのプロジェクトにご支援いただき、心から感謝申し上げます。
今回お預かりした資金をもとに、ソーシャルスイーツカフェ第1号店をつくって参ります。
専属のスイーツパティシエが配属され、シェアキッチンを備えたカフェで商品開発に専念し、皆様には試食やメニュー化、ご意見を通して改良を重ねる共創の場を提供します。
オープンが決まりましたら、改めてお知らせ致します。

2026年には栗生産の拠点である愛媛県内子町にも新規店舗をオープンする予定で、そこでは生産者とパティシエが共に協力し、社会課題をお菓子で解決する取り組みを始めます。
私たちは、生産者がこだわって作った商品を、パティシエの技術、知識、経験を活かし、皆様の力を借りて、スイーツにしてお届けできるように支援していきます。
ご協力いただき、本当にありがとうございます。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

人気の記事

【募集】商店街活性化へ!官民連携の「リアル」を学ぶ視察ツアーin 和歌山・紀の川市
オススメのイベント

【募集】商店街活性化へ!官民連携の「リアル」を学ぶ視察ツアーin 和歌山・紀の川市

2024-06-04 開催

和歌山県紀の川市