「ヴィレッジファンド1号 富山婦中町」達成お礼メッセージ

「ヴィレッジファンド1号 富山婦中町」にご出資頂きました皆様

お世話になっております。今般のファンドをプロデュースしました、株式会社エンジョイワークスの福来崇と申します。

このたびは「ヴィレッジファンド1号 富山婦中町」にご出資いただき、誠にありがとうございました。皆様のおかげで募集金額を達成することができました。関係者一同、心より御礼申し上げます。

このファンドは、不動産クラウドファンディングに新しい魅力をもたらした革新的なファンドです。一般の投資家の皆様とプロの事業者が共に出資し、住宅分譲事業を共に手掛けて利益をシェアするおもしろさ。優先劣後構造やSPC設立など、投資家の皆様から見た高い安全性の確保。

投資の魅力はリターンはもちろんですが、投資がもたらす社会的な貢献や、共通の価値観をもつ皆様同士のつながりなど、お金が増えることにプラスした魅力があることで、投資がさらに楽しくなるのではないでしょうか。

これからも全国でヴィレッジという人気住宅プランが続々と展開予定です。次は皆さまのお住いのエリア近辺かもしれません。

まずは富山県富山市婦中町にて、工事がスタートします。施工の様子や、販売の様子など、経過のご報告をSNSなどで展開しますので、ぜひご覧くださいませ。

エンジョイワークスは、これからも「日本一楽しい不動産クラウドファンディング」を掲げて、投資家の皆様のご期待に応えてまいります。

今後ともご支援のほど、何卒よろしくお願いいたします。

人気の記事

【特別講座】教授とまちあるきシリーズ|「なんかいいまち」を感じて表現する
オススメのイベント

【特別講座】教授とまちあるきシリーズ|「なんかいいまち」を感じて表現する

2024-08-31 開催

東京都品川区