「発酵酒場ホテルファンド」達成お礼メッセージ

昨年11月30日に募集を開始した和歌山市雑賀町に存する『いづもや』の“発酵酒場ホテルファンド”ですが、2024年2月末をもって、募集を終了致しました。多くの方にご支援を頂き、おかげ様で予定していた金額を100%達成することができました。

御投資頂いた投資家の方は勿論、当社の活動をご支援頂いた多くの方々に深く感謝申し上げます。

当社は、不動産会社として、和歌山県内で深刻な地域課題となっている空き家問題にも積極的に取り組みたいと考えており、空き家再生を通じた地方活性化の活動を行っておりますが、今後はこの活動を加速化するためにも、不動産特定共同事業による不動産小口化投資の仕組みを活用したいと考えております。『いづもや』の“発酵酒場ホテルファンド”は、当社にとっても不動産特定共同事業を活用した初めての事業であり、また、県内事業者による初の不動産特定共同事業の取り組みでもあることから、この案件を必ず成功させるために、従業員一同、粉骨砕身、頑張りたいと考えています。

“いづもや”は、元うなぎ屋さんの店舗で、現在、リノベーション工事が進んでおり、予定では2024年4月の後半にオープンできる予定です。施設は、地下1階付地上2階の3階建の建物で、そのうち1階部分は和歌山県内の地元食材を活用した飲食店舗、2階部分はインバウンドを含む観光客向けの宿泊施設として運用する予定です。また、建物裏は市堀川に面していることから、和歌山市が進めるかわまちづくりに呼応していくことを考えており、公共空間の有効活用を促進するきっかけとなるプロジェクトになればとも考えています。
今後も、和歌山県内で複数案件を組成することを通じて地域活性化に貢献できればと考えていますので、ご支援をよろしくお願いいたします。

株式会社和み
古田 高士

ファンドページはこちら
https://hello-renovation.jp/renovations/21283

人気の記事

【連続特別講座】公的不動産と遊休民間不動産をまちづくりに活かす|次世代まちづくりスクール
オススメのイベント

【連続特別講座】公的不動産と遊休民間不動産をまちづくりに活かす|次世代まちづくりスクール

2024-07-11 開催

オンライン