ハロー!RENOVARTION

ハロー!RENOVATIONとは? menu

目標達成と募集終了! ファンド応援ありがとうございました

ハロリノ編集部

投資で応援、御礼申し上げます

2021年5月に投資型クラウドファンディング「大阪府空堀のアート事業づくりファンド」の募集を開始して約3カ月半、みなさんのあたたかい応援、ご支援のおかげで、目標金額を達成することができました。

本当に、本当にありがとうございます。

みなさんからのご支援をいただく期間は終了しましたが、プロジェクトとしてはこれからが本当のスタートラインであり、「カラオケのように絵を描くことを気軽に」するために、投資いただいたみなさんや今後ペイント・ラウンジに集まってくださる方々とともに、創っていきたいとおもっております。

そしてペイント・ラウンジの全国展開を夢見て……。

ペイント・ラウンジのこれからについて

プロジェクトに関する進捗や近況は今後もFacebook、Twitter、instagramを中心に更新していきます。
本文末尾のリンクからご覧いただけるとうれしいです。

また、より深く関わりたい!と思われる方がいらっしゃいましたら、日々の相談事などを投稿して、みなさんの意見をお聞きしているFacebookのプライベートグループもございますので、ペイント・ラウンジのFacebookページからメッセージでご申請ください。

重ねてにはなりますが、この度は「ペイント・ラウンジ」を応援・ご支援いただき誠にありがとうございました。
そして今後とも末長くペイント・ラウンジをよろしくおねがいいたします。

ペイント・ラウンジ プロジェクトリーダー 松下美沙子


プロジェクトの詳細はこちら
絵を描く機会を身近に!大阪レトロなまちから始まる、ペイント・ラウンジ
https://hello-renovation.jp/renovations/project_summary/10276

「カラオケのように誰もが気軽に絵を描ける場所」をテーマに戦前の街並みが残り、古くて新しいお店や人が交流する、大阪『空堀(からほり)』から始まります。絵を描くことは子供のとき、みんな夢中でやっていたのに上手い下手に縛られて大人になると忘れてしまう。そんな遊び心を取り戻してもらい、自分でつくりあげたものの価値観をみんなで分かち合う。今までの暮らしに「彩り」を加えるアート事業を全国に向けてスタートします。将来、まちなかに当たり前にあるかもしれない「ペイント・ラウンジ」の創業に関わりませんか?

Facebook
https://www.facebook.com/paintloungeinfo

Twitter
https://twitter.com/rarararararayn

instagram
https://www.instagram.com/paint_lounge_jp

ハロリノSTORIES一覧へ戻る