「宮古島・持続可能な島づくりファンド2号」達成お礼メッセージ

この度、宮古島・持続可能な島づくりファンド第2号にご出資いただいた皆様、本当にありがとうございました。
おかげさまで、宮古島の隣にある伊良部島での初の民泊プロジェクトが動き出すことになりました。
年内のリノベーション工事完了を目指して、現場は絶賛工事中です!
年明けよりオープンした際には、ぜひ皆さまに実際に泊まっていただき、宮古島で楽しい時間を共有させていただけると嬉しいです。
また、進捗は都度ご報告させていただきます。

宮古島はコロナ禍を経て、観光客がものすごい勢いで戻ってきております。コロナ前をも凌ぐ勢いです。
これから更に増えることが予想されているため、島民に寄り添いながら一緒に島の未来をつくっていく事業がより重要になってきます。
私たちが企画・募集させていただいた宮古島のファンドはこれで2つ目となりました。
これまでに合計2450万円を延べ61名の個人・法人の投資家の皆さまにご出資いただいています。

私たちはこの手法を、もっともっとこの島に定着させ、島の人たちが自分達の故郷を、自分達の手でアップデートしていくために活用していただき、発展の中心には常に地元の人がいるという未来を作っていきたいと思っています。
そのためにとても重要な「実績」を積み上げるにあたり、ご協力いただいた皆様には心から感謝いたします。
これからも、この島の明るい未来を、この島の人たちと、この島を愛するすべての人たちと一緒に作り上げていきたいと思いますので、引き続き応援を宜しくお願いいたします。

人気の記事

【募集】商店街活性化へ!官民連携の「リアル」を学ぶ視察ツアーin 和歌山・紀の川市
オススメのイベント

【募集】商店街活性化へ!官民連携の「リアル」を学ぶ視察ツアーin 和歌山・紀の川市

2024-06-04 開催

和歌山県紀の川市