ハロー! RENOVATION

投資型The Bath & Bed ファンド 1号

日本中の蔵をホテルに!いよいよ全国展開へ募集中

The Bath & Bed ファンド 1号

共感スコア

共感スコアとは

もともと蔵は、貯蔵のために利用されてきた日本ならではの建築物です。古来から、温度・湿度の変化から保存物を守る役割を果たしてきました。大きさや形状は類似し、リノベーションにより快適な環境づくりがしやすい不動産です。そして、1日1組限定の宿泊施設「The Bath & Bed シリーズ」として蔵を全国展開するブランド化を進めていきます。
今回のブランドの第1号ファンド対象は、富山と長野の3か所にある蔵を宿泊施設にするリノベーションです。リゾートホテルの滞在ではなく、滞在するまちの魅力や人との出会いに期待している方、さまざまな地域を旅したい方におすすめです!!

alt

葉山から始まった「The Bath & Bed 」は、これから全国各地に広がっていきます。強力なパートナーと、地域のみなさまと一緒につくる珍しい宿泊施設です。日本中で使われていない蔵を「いままでにないホテル」に生まれ変わらせましょう!

お申し込みには投資家登録が必要です。ログインはこちらから。

申し込む

共感スコア

プロジェクトスケジュール

プロジェクトの記事を読む

イベント・ライブで参加

プロジェクトのSNSをフォロー ハロリノちゃん

close

共感スコアとは

ハロリノサービスの利用・アクションに応じた独自のスコアリングです。今後ご自身の共感スコアを知ることで、似た価値観のコミュニティ参加へのきっかけが見えてくるはずです。投資家の方には、別プロジェクトのレコメンドや、共感スコアを施設サービスの体験と交換するサービスも用意されていきます。事業を起こす方々には、共感を得やすい事業計画の作成や、事業にあった物件マッチング検討にご利用いただけます、関係人口を増やすきっかけとなるでしょう。

共感ポイント

お申し込みには投資家登録が必要です。ログインはこちらから。

申し込む