投資型 松本の和泉町伍蔵再生ファンド

古いけどいいものを伝えていく、蔵のダイナー 運用終了

投資型 松本の和泉町伍蔵再生ファンド

古いけどいいものを伝えていく、蔵のダイナー 運用終了

活動内容

松本の和泉町伍蔵再生ファンド

共感スコア

共感スコアとは

小さくとも強く。古いけどいいものを。
伝えていく蔵のダイナー、
Oldies b Goodies

ダイナーとして生まれ変わるのは、偶然出会った特別な古民家「和泉町伍蔵」。築150年を超え、江戸時代は穀物を、明治時代はお茶を扱う商家。この古民家を活かした空間に、古着、古道具、古い音楽、昔ながらの食べ物、そういった「古いけどいいもの」を散りばめて、若い世代にも、年配の方にも、松本の魅力を伝えていく。それが「Oldies b Goodies」です。

alt

コロナ禍の中、テイクアウトで好評いただき、近隣の皆さんともコミュニケーションが取れて、ありがたく営業しています!

プロジェクトスケジュール

プロジェクトの記事を見る

プロジェクトのSNSをフォロー ハロリノちゃん

close

共感スコアとは

ハロリノサービスの利用・アクションに応じた独自のスコアリングです。今後ご自身の共感スコアを知ることで、似た価値観のコミュニティ参加へのきっかけが見えてくるはずです。投資家の方には、別プロジェクトのレコメンドや、共感スコアを施設サービスの体験と交換するサービスも用意されていきます。事業を起こす方々には、共感を得やすい事業計画の作成や、事業にあった物件マッチング検討にご利用いただけます、関係人口を増やすきっかけとなるでしょう。

共感ポイント
ファンドの申し込みは終了しました